Event is FINISHED

第7回【前向きに生きる】心のブロック解除カフェ

Description
マインドブロックバスター葉月による、
片手に触れるだけ!3分で1個心のブロック解除!


第6回【前向きに生きる】心のブロック解除カフェ

集団でお悩み相談なんて、恥ずかしい…

そんなあなたにも朗報です。心のブロック解除は、

「人間関係」「お金」「仕事」…等、大まかなカテゴリーで

お悩みを相談いただいても、ブロック解除の効果は出ます!

さらに、複数でのお悩み相談は、お得な面もあるのです〜。

(お会いした方にこっそりお伝えします)



ブロック解除3つで、3000円です。

きちんとカウンセリングして、ブロックを特定しての解除です。

(Skypeセッションですと、10分3000円なのでかなりお得!)

ご飲食代は、各自でご負担願います。

時間は2時間程度。

お申し込みしていただいた方に、会場の詳細をお知らせいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー


やりたいことができないのは

誰かのせいでも、環境のせいでもありません!

あなたの心に「重石」があるからです

その重石をとるのが、マインドブロックバスター®です。

マインドブロックバスターとは、2010年に栗山葉湖氏によって

開発されたセラピー技法です。その簡単さ、面白さ、効果で、

2014年にはマインドブロックバスター®が4000人を超えています。

私は、自立サポーターとして、このスキルを身に付けました。

理由は、「やりたい事ができない人は、必ず人や置かれている

環境のせいにしている」ことに気付いたからです。人のせい=依存です。

私は、人々が依存から脱し、自立するための活動をしています。


しかし、いくらカウンセリングで話しても、時間がかかり、

過去の事をほじくりかえして聞く必要がありました。そして

、肝心のサポートができているかというと、「そんな気がする」だけです。

ところが、マインドブロックバスター®で身に付けたセラピー技法では、

潜在意識に直接アクセスするので、本当に短時間で、まず自分が変わりました。

そして、相手の方が変わっていくのをまの当たりにしました。

こんなあなたにオススメ

「頑張ってるのにうまく行かない」

「人間関係のトラブルには同じパターンがある」

「お金がなくて、やりたい事ができない」

「自分に自信がない」

「やりたい事が分からない」

「好きな事が見つからない」


何となく思い当たる節があったら、ぜひご相談下さい。

その他にも、ご相談内容では、

「規則正しい生活ができない」「アクティブになりたい」「体調を良くしたい」

「苦手な人を遠ざけたい」「親に迷惑をかけると思ってしまう」

「お金をためられるようになりたい」「ダイエットが続かない」

などなど、色々なものがあります。

ひとつひとつ、一見自分の努力でどうにかなりそうですね。

でも、そこが難しいから悩みになっているのです。

【ご感想】

  • 会って、話して…気づくことが多かった。
  • 多くの女性が持ってる、うまくいかないと愚痴ってしまいたいこと、きっと考え方一つで変わるけど、それが変えられなくて悩んでたり。愚痴っても負の連鎖にはならず、明るく楽しい気持ちになれます。
  • いかにも私からお金を引っ張り出したい人が、そんな気配が無くなり少し気持ち的にラクになりました。
  • 潜在意識に意識を向けるきっかけにもなると思う。
  • 悩んでいることを整理できます。
  • そして、自分では全く考えもつかない方向からお言葉を頂けます。
  • とにかく驚きの連続でした。
  • ハッキリとは分からないですが、とても楽しい時間を過ごせて、それだけでも、パワーをもらっているなと感じました。
  • やりたい事があってもお金がないから出来ないと諦めていました。
  • 昨日のブロック解除…効きました!苦手だったパートさんがやめる事に…
  • 伝えたいことをすぐ分かってくれて、ササっとやってくれた
  • 会いたい人に会えた 
  • やりたいことが見つかりそう
  • 上司が優しくなった 
  • 彼からのスキンシップが増えた

など、ご好評いただいています!


info@jirisapo.comよりメールを差し上げますので、メール設定で受信できるように

しておいてください。

Event Timeline
Sun Oct 19, 2014
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷駅
Tickets
参加費 ¥3,000

On sale until Oct 17, 2014, 2:00:00 PM

Venue Address
渋谷駅 Japan
Organizer
自立サポーター葉月
3 Followers